Soliloquy in non-daily life

ただの、ひとりごとの、くりかえし

久々に日記でも

いやはや、いつぶりよと思って見たら結構久々すぎて吹いた。
どんだけついったー依存してんのよって話だわー。
で、今日こそ更新。

今年も残り一カ月ちょいですか、早いもんですねぇ。
しかしいつもしていることといったら、仕事とか絵描いてたりとか飲んだくれに行ったりとか洋服買いにに行ったりとかライブ行ったりとかヨガ習って癒されたりとか、ですかね。
何と言うそこらのOLの生活(※ただし最初は除く)。
そんなOL要素をあげているであろうヨガの成果がやっとこさ出てきたようですよ。

なんでそう思ったかっていいますと、そこで今日のお買い物ランナウェイにつながるわけです。
今日Dianaの靴修理出し+ブーツかかと直しのあと、時雨のチケット渡すためにゆっきーこと雪乃嬢とカフェがてら買いものに赴きまして。
MUJIカフェ行くのに迷ってたりしてて申し訳ねー展開だったんですどね。ホントすまにゃい。
お互い行きたいところ行って見たりホエホエしたりしてて、ミロードにたどり着いたわけです。
そして毎度恒例この時期にsunaokuwaharaのワンピース購入。
去年もこの時期に黒いワンピ買ったんですが、案の定また黒いコイツを買いました。
いいのよ、私は黒が似合うオバンギャもどき・・・ライブで着てユラユラするんだ!
で、試着してる途中でゆっきーとバイバイというコント(※実話です)を経て、新宿出てホクホクした後にas know asのサルエル!!!と慌てて思いだして地元によりまして。
で、行ったらラスト一点だったわけですよ、また。笑
まぁ、試着しますよね、Mサイズ。
これ入らなかったらサルエルにゃ縁が無かったってことで、スッパリ諦めるかーと思ってたんですが、

あ、入っちゃった。

即、購入しましたよ、ええ。
正直ぱっと見た時これは無理だろ、と思っていたのでホント予想外。
凄いなぁ、前なら入らないだろう服が入るようになったんだ・・・というアレです。
これで心おきなくDIESELのデニム買える・・・(※本当にこれが目的でヨガ始めた)。
てことで明日早速履いて仕事行こうかと。エヘヘヘヘ。
そしてあと買うもの→ブーツ(DianaとAnd A)、コート(gomme)、デニム・腕時計(DIESEL)、カバン(DIESELかドルガバ)、sunaokuwaharaのコレ
早くプレセールorバーゲンにならないかなー!

あ、あと色々音楽も聴いてるみたいですよ。
今は作業中故、ポストロックばっかりです。いいよいいよポストロック。
でもほとんど外タレかな。日本勢はMONOくらいかも。
で、その中でも特に気に入っているMogwaiサマソニライブ映像あがってたから見たらやっぱり良すぎて号泣。
なんでninとカブせたかなホント!!!ファンカブってるっつの!!!
そんなトレントが手掛けたサントラもなかなかいいぜ・・・あと、ninのリミックスも涎もん。
要は人間的な意味で変態になりつつあるようです。決して性的には変態ではない。

そして近々iPhone導入します、多分。
一括で何とかしたいのでボーナス次第ですけど。